<シルク素材>

株式会社インターファブリックスでは、鐘紡シルク事業部に在籍したスタッフが、原糸から加工品までの蓄積したノウハウでシルク素材を多用途向けに販売しております。

デシン、シホン、富士絹などは定番商品として備蓄しており無地加工、プリント加工へとお客様の要望にお応えして対応しております。

 

<コットン素材>

株式会社インターファブリックスでは、鐘紡時代の協力生産拠点をベースにして、高品質で高級感のある無地染めやプリントなど対応が可能です。また、協力工場の有柄の提案が可能で小ロット対応も致しております。

仕上げ加工におきましても細番手素材のソフト加工、各種機能加工なども展開しており細かなニーズにお応えしております。

 

<ウール素材>

尾州地区(愛知県西部に位置する毛織物の産地)のウール100%、ウール混、シルク混などファンシー素材を中心に供給しており、高級素材の提案を得意としております。

 

<ポリエステル素材>

株式会社インターファブリックスでは、鐘紡時代からの長年協力頂いている仕入先より特殊なポリエステル織物を中心に、衣料用のみならず大手メーカーの機能糸を使用した産業資材向け機能素材に至るまで、様々なニーズに応えるられるように幅広く対応が可能になっております。

 

<プリント素材>

株式会社インターファブリックスでは、鐘紡時代より長年プリント営業企画を担当していたスタッフを中心に種々の加工技術を屈指し、最高級のプリント品を供給しており、インクジェット、転写プリント、ハンドプリント、スクリーンプリント、ロータリープリントなど様々な対応が出来る体制を整えております。

また、プリント企画に関してはデザイン創作や配色作業にいたるまで当社チームの専門家が、丁寧にお客様のニーズにお答えします。

 

<特殊加工>

オパール、フロッキー、箔プリントなど特殊加工につきましては、長年実績のある協力工場で加工する事で安定した高級感溢れる商品のご提案が可能になっております。

 

<製品事業>

株式会社インターファブリックスでは、メンズを中心とした製品展開をしており、ブルゾン、ポロシャツ、Tシャツからカジュアルウエアなど幅広く対応させて頂きます。

また、エプロン、帽子、トートバックなどの雑貨小物も対応可能です。

 

inserted by FC2 system